更新情報

ワイズとあきの音の思い出
に、駅の待合室の様子を追加しました。
2012年7月7日
ワイズとあきの音の思い出
に、スイフトとお散歩をしている様子を追加しました。
2011年6月6日
2011年の写真
に、お花見のときにベンチで座っている写真を追加しました。
2011年4月10日
2011年の写真
に、スイフトが机の下で伏せている写真を追加しました。
2011年3月27日
2011年の写真
に、pekoさんとゆう子さんとお会いしたときに撮っていただいた写真を追加しました。
2011年2月6日
ワイズとあきの音の思い出
に、京都へ行ったときの電車とバスの音を追加しました。
2011年1月23日
2011年の写真
に、パソコン勉強会のときに撮っていただいた写真を追加しました。
2011年1月12日
ワイズとあきの音の思い出
に、東京の地下鉄の音を追加しました。
2011年1月2日
ワイズとあきの音の思い出
に、蝉の声を追加しました。
2010年7月27日
2010年の写真
に、お花見の写真を追加しました。
2010年4月13日
2010年の写真
に、ロビーでワイズが待っていたときの写真を追加しました。
2010年3月28日
2010年の写真
に、ワイズの新しいお洋服の写真を追加しました。
2010年2月22日
2010年の写真
に、ワイズの新しいお洋服の写真を追加しました。
2010年1月25日
2009年の写真
に、パソコン勉強会のクリスマス会でいただいたプレゼントの写真、リースの写真を追加しました。
2009年12月14日
ワイズとあきの音の思い出
に、山手線に乗ったときの様子を追加しました。
2009年12月12日
2009年の写真
に、水引性の鶴の写真を追加しました。
2009年10月24日
ワイズとあきの音の思い出
に、先日新潟へ行ったときの新幹線とバスの音を追加しました。
2009年9月23日 2009年の写真
に、先日染めた壁掛けの写真を追加しました。
2009年7月26日
2009年の写真
に、先日折り紙で傘を作った写真を追加しました。
2009年4月23日
2009年の写真
に、パソコン勉強会の皆様とお花見に行ったときの写真を追加しました。
2009年3月28日
2009年の写真
に、東京で撮っていただいた写真と、点訳講習会の修了証の写真を追加しました。
2009年3月15日
ワイズとあきの音の思い出
に、新幹線乗り場の音と、横須賀線の音を追加しました。
2009年3月13日
ワイズとあきの音の思い出
に、携帯電話の音声を追加しました。
2008年12月10日
ワイズとあきの音の思い出
に、雨の中のお出かけと、券売機を追加しました。
2008年10月14日
ワイズとあきの音の思い出
に、秋のお散歩を追加しました。
2008年10月8日
2008年の写真
に、布草履の完成写真、布草履の台、点字用紙で作った袋を追加しました。
2008年10月7日
ワイズとあきの音の思い出
に、ポストにお手紙を入れている様子を追加しました。
2008年10月2日
パソコン日記
に、Social Accessibility Projectについてを追加しました。
2008年10月1日
2008年の写真
に、布草履の写真を追加しました。
2008年9月27日
ワイズとあきの音の思い出
に、お買い物を追加しました。
2008年9月23日
ワイズとあきの音の思い出
に、小学校で点字を教えている様子を追加しました。
2008年9月20日
ワイズとあきの音の思い出
に、駅でバスを待つ様子と、小学校の横を歩いている様子を追加しました。
2008年9月16日
2008年の写真
に、点字の課題をしている写真を追加しました。
2008年9月13日
ワイズとあきの音の思い出
に、ワイズの寝言を追加しました。
2008年9月3日
ワイズとあきの音の思い出
に、ワイズがホネガムを噛んでいる音を、追加しました。
2008年8月26日
2008年の写真
に、袋の持ち手を編んでいる写真を追加しました。
2008年7月26日
思い出のページ
に、点字講習会その4を追加しました。
2008年7月18日
思い出のページ
にすてきな出会いをありがとうを追加しました。
2008年7月13日
思い出のページ
を、ブログで始めました。
まだ記事は、少ないですが、少しずつ追加して行きたいと思っております。
2008年6月1日
2007年7月から12月までの写真
に、12月のお正月のお花の写真を追加しました。
2007年12月28日
2007年7月から12月までの写真
に、先日いただいたお洋服の写真を載せました。
2007年12月23日
2007年7月から12月までの写真
に、先日いただいた敷物に座っているワイズの写真と、お花の写真を追加しました
2007年12月9日
2007年7月から12月までの写真
に、動物園で撮ってもらった写真を追加しました。
2007年11月6日
2007年7月から12月までの写真
に、携帯で撮ってもらったコアラの写真を追加しました。
2007年11月4日
パソコン日記ブログ
を、廃止させていただきました。
2007年8月29日
ワイズとあきのホームページ
を、移動しました。
yahooで使っていた掲示板を、廃止しました。
2007年7月31日
パソコン日記
に、Adobe Readerで作成されたページを見る方法を追加しました。
2007年6月30日
パソコン日記
に、ソフトのダウンロードと保存方法、解凍圧縮方法の簡単な説明を追加しました。
2007年6月18日
パソコン日記
に、インターネットエクスプローラーでワイズとあきのホームページを見る方法その2を追加しました。
2007年6月8日
パソコン日記
に、インターネットエクスプローラーでワイズとあきのホームページを見る方法その1を追加しました。
2007年6月7日
パソコン日記
ブログと同じ内容のパソコン日記を作成しています。
ブログが分かりにくい方は、こちらを利用してください。
2007年6月5日
パソコン日記ブログ
をブログで作成しています。
始めたばかりですので、これから少しずつ増やして行きたいと思います。
2007年5月18日
ワイズとあきのホームページ
のURLを変更しました。
2007年5月14日
一つめのワイズとあきの掲示板
のURLを変更しました。
2007年5月10日
ワイズとあきの掲示板
新しい掲示板を設置しました。
使いやすい方を利用してください。
2007年5月4日
2007年1月から6月までの写真
に、動物園で撮ってもらったライオンとキリンの写真を追加しました。
2007年4月30日
ワイズとあきのホームページ
のurlを変更しました。
2007年4月27日
2007年1月から6月までの写真
に1月に買ったワイズの洋服の写真を載せました。
2007年3月1日
2007年1月から6月までの写真
にケーキ教室で作ったマドレーヌの写真を追加しました。
2007年1月14日
2007年1月から6月までの写真
に初詣の写真を追加しました。
2007年1月6日
2006年7月から12月までの写真は 過去の写真
に移動しました。
2007年1月6日
2006年7月から12月までの写真
に12月のフラワーアレンジメントの写真を追加しました。
2006年12月27日
2006年7月から12月までの写真
に日本海で撮って頂いたあきとワイズの写真を追加しました。
2006年11月28日
2006年7月から12月までの写真
にぴょんじさんが描いてくださったワイズのイラストを追加しました。
2006年11月3日
2006年7月から12月までの写真
に養老の滝での写真を追加しました。
2006年11月2日
2006年7月から12月までの写真
にお会いしましょうの会で撮っていただいたワイズの写真を追加しました。
2006年10月31日
2006年7月から12月までの写真
に、パソコン勉強会の皆さんと出かけた日帰り旅行の写真を追加しました。
2006年10月26日
2006年7月から12月までの写真
に、要約筆記の様子の写真を追加しました。
2006年10月26日
2006年7月から12月までの写真
に10月のケーキ教室の写真を追加しました。
2006年10月13日
2006年7月から12月までの写真
にスペインムラの写真を追加しました。
2006年10月13日
過去の写真
のURLを変更しました。
2006年9月5日
ワイズとあきの掲示板
のURLを変更しました。
2006年9月5日
トップページのワイズの写真をクールコートの写真に変更しました。
2006年8月31日
2006年7月から12月までの写真
に7月のケーキ教室の写真を追加しました。
2006年8月7日
あきのパソコン日記
を、ありんこのホームページの中で載せさせていただくことにしました。
2006年6月30日
2006年1月から6月までの写真
に、ケーキ教室でプリンを作っている写真を追加しました。
今回は、カスタードプリンと紅茶プリンを作りました。
2006年6月17日
2006年1月から6月までの写真
にケーキ教室でクッキーを作っている写真を追加しました。
2006年5月14日
2006年1月から6月までの写真
にお花見の写真を追加しました。
2006年4月5日
2006年1月から6月までの写真
に3月のお花の写真を追加しました。
今回は、チューリップ、アルストロメディア、菜の花を使いました。
2006年3月2日
2006年1月から6月までの写真
に、先日盲導犬協会から送っていただいたワイズの絵が入った色紙を、スキャナーでとりこんでいただいた物をついかしました。
これは、ありんこのMさんにスキャナーでとりこんでいただきました。
2006年2月23日
ワイズの一言コメント
を追加しました。
2006年2月20日
2006年1月から6月までの写真
にケーキ教室でチーズケーキを作っている写真を追加しました。
2006年2月10日
2002年から2005年の思い出
を追加しました。
2006年2月3日
2006年1月から6月までの写真
に2月のお花の写真を追加しました。
今回のお花は、マーガレット、アネモネ、スイートピーを使いました。
2006年2月2日
過去の写真
に2005年7月から12月の写真を移動しました。
2006年1月27日
2006年1月から6月までの写真
にケーキ教室でバウンドケーキを作っている写真を追加しました。
2006年1月27日
2005年7月から12月の写真
に12月のお花の写真を追加しました。
今回は、お花を前にして、ワイズに手をかけている写真です。
2005年12月28日
2005年11月のパソコン日記、MYMAILUで添付ファイルを開く方法
を追加しました。
2005年11月27日
2005年7月から12月の写真
に、ケーキ教室でメロンパンを作ったときの写真を追加しました。
2005年11月25日
2005年7月から12月の写真
に11月のお花の写真を追加しました。
今回のお花は、ワックスフラワー、薔薇、カーネーションなどを使いました。
2005年11月11日
2005年7月から12月の写真
に10月のケーキ教室のシホンケーキの写真を追加しました。
2005年10月28日
2005年1月から6月までの写真
を過去の写真のページに移動しました。
2005年10月28日
10月のパソコン日記、Adobe Readerの文章を読ませる方法
を追加しました。
2005年10月23日
2005年7月から12月の写真
に10月のお花の写真を追加しました。
2005年10月6日

目次へ