ワイズとあきの音の思い出

ここでは、ワイズとあきのいっしょに過ごしている中での音の思い出を、乗せて行きたいと思います。
たいした物は録音出来ませんが、季節を感じることが出来るような音を、残して行きたいと思います。

目次

高速バスの中での様子
駅の待合室の様子
スイフトとお散歩をしている様子
京都へ行くバスの様子
京都へ行く電車の中の様子
地下鉄の音
蝉の声
山手線
会場へ行くバスの車内の様子
上越新幹線の車内の様子
新幹線の車内の様子
名古屋駅の新幹線ホーム
横須賀線の様子
新幹線乗り場の様子
学校でお話している様子
携帯電話の音声
電車に乗る様子
電車の中の様子
券売機
雨の中のお出かけ
秋のお散歩
ポストを探して、お手紙を入れている様子
お買い物
点字を教えている様子
駅でバスを待つ様子
小学校の横を歩く様子
帰り道
町中を歩く様子
バスに乗る様子
ワイズの寝言
パソコンの音声記号を読まない設定
パソコンの音声記号を読む設定
ホネガムが床に落ちて拾いに行くワイズ
お散歩
ワイズがホネガムを噛んでいる音
部屋からの風鈴の音
駅の階段
お散歩の後のお水
目次へ
日記へ
あきとワイズの写真館へ