2011年の写真

あきとKさんがベンチに座っている写真
今回も、パソコン勉強会の皆様と、お花見に参加させていただくことが出来ました。
スイフトは、大はしゃぎでそれはそれは嬉しそうに歩いていました。
去年は、同じ場所にワイズと皆様といっしょに来たんだなあと思い、時の経つのが早いと実感しました。
1日を大切に、生きて行こうと思いました。
今回も、皆様ありがとうございました。
スイフトが伏せている写真
スイフトが勉強会の机の下で、伏せている所を、撮っていただきました。
この日は、まだ寒く、犬の足跡が沢山描かれた敷物を利用していました。
私といっしょにいるときは、おとなしく伏せていますが、離れて待っていると、鈴の音が聞こえることがあります。
まだ、待つのは苦手です。
スイフトとベランダで撮っていただいた写真
スイフトとお家のベランダで父に写真を撮っていただきました。
まだ、お家に来たばかりで、何だか様子を伺っているようです。
きっと、直ぐに慣れてくれると思います。
ワイズの編集していただいた写真
pekoさん、ゆう子さん、pekomamaさんと喫茶店で、お会いしたときの写真です。
写真を編集していただきました。
pekoさんのお家の近所の喫茶店でお会いして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お料理も美味しかったです。
ワイズは、人気者でした。
勉強会のときに撮っていただいたワイズの写真
ワイズの写真を勉強会のときに撮っていただきましたので、追加で乗せさせていただきます。
沢山写真を撮ってくださり、ありがとうございました。
勉強会のときに撮っていただいた写真
1月のパソコン勉強会のときに撮っていただいた写真です。
最後のワイズの写真になりますので、沢山撮っていただきました。
この日は、去年の年末に購入したお洋服を着て、勉強会へ出席させていただきました。
目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ