2007年1月から6月の写真

キリンが手前に2匹、首から上の後ろ姿向こうに3匹全身の写真
キリンの目の高さまで、坂道を上がりました。
かなり坂道を歩きました。
1分30秒しかありませんでしたので、急いで写真を撮ってもらいました。
ワイズが近づいたので、何頭かのキリンは、おりに入ってしまいました。
きっと、びっくりしたと思います。
変ったお客でごめんなさい。
餌を食べている雄ライオンの写真
母が撮ってくれた自信作です。
これはうまく撮れたと言っています。
ライオンさん、協力をありがとうございました。
精悍な雄ライオンの写真
動物園に入ると、ライオンがいました。
初めに見たライオンは、寝ていました。
写真を撮ろうとしたのですが、お尻しか写らないよ。
と母が言いましたので、止めました。
そして、次のライオンは、何とか撮ることが出来ました。
ライオンさん、協力してくれてありがとうございました。
ワイズは、鼻をひくひくさせていました。
正面向きのカンガルーの顔のアップの写真
ワイズを少し離れた場所で待たせて、カンガルーを見に行きました。
とても近くまで来てくれました。
母と私で、こっちよ。
よしよし。
こっちへお出で。
などと呼んで、来てもらいました。
何枚か撮ったのですが、顔の写真を載せることにしました。
カンガルーさん、うるさい客でごめんなさい。
きっと、迷惑だったと思います。
写真を撮らせてくださって、ありがとうございました。
横向きのワイズピンクのお洋服の背中にアップリケが付いた写真
みっちゃんさんにいただいた洋服の1枚です。
トレーナーのきじになっていて、これからますます着ることが多くなりそうです。
本当にありがとうございました。
大切に着させていただきます。
ぬいぐるみと向き合って鼻をつけているワイズの写真
いただいた盲導犬の縫いぐるみに、鼻を付けているワイズです。
この縫いぐるみは、とても手触りがよく、かわいい顔をしているようです。
ワイズに見せると、ご挨拶をしているように鼻を付けて行きました。
ねえ、お友達になれそう?
と聴くと、少し私に鼻を付けて、どうしようかなあ。
と言っていました。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
新しい服のワイズ、体と顔が斜め前向きの写真
今年の誕生日プレゼントに買った洋服の1枚を撮ってもらいました。
焼き上がって網の上に乗せられたマドレーヌの写真
マドレーヌが焼きあがったときには、嬉しかったです。
家に持って帰って来ると、祖母が早速食べていました。
思っていたより、甘さが控えめで美味しかったです。
あきがボールの中の粉を混ぜている写真
今年初めてのケーキ教室です。
今回は、マドレーヌを作りました。
粉を混ぜるのが難しかったです。
ワイズとあき神社の門松の前の写真
今回も華厳寺へ初詣に行きました。
ワイズもいっしょに、お参りしました。
おみくじも引きました。
祖母は体調が悪くて行けませんでした。
今年も、家族で元気に過ごしたいです。
目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ