ワイズとの生活

アフターケアが終わって、次の日から散歩コースを歩き始めました。 歩いていると、あれが盲導犬かあ。 おとなしそうだね。
などといろいろな方に声をかけていただくこともありました。 又、道に迷ってしまい、解る所まで誘導していただいたこともあります。

ワイズは、排泄に時間がかかってしまい、30分、1時間たっても出来ないこともありました。 お腹の状態が悪くなって、ケージの中で便をしてしまうことも何度かありました。
ドックフードが合わないのかなあ、なかなか環境になじめないのかなあ。 などと思うこともありました。
あきさんが不安そうにしているとワイズが心配します。 なんとかなるから大丈夫と思ってくださいね。ワイズも慣れて来ると、便の状態も良くなって、排泄もスムーズに出来るようになると思いますよ。
などと教えていただきました。

散歩コースにも慣れ、バスで出かけることが出来るようになりました。 買い物に行ったり、食事をすることも楽しくなって来ました。
買い物に行けるってとてもすばらしいことだね。 ワイズが来てくれたから、出来ることなのよね。
本当にありがとう。 そして、勉強したかったパソコンも「アリンコ」に入れていただいて出来るようになりました。
まだまだ慣れないことばかりですが、ワイズといっしょに経験を重ねて行きたいと思います。


目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ