2023年9月の日記

9月28日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の点訳と製版作業をさせていただきました。
9月26日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の読み合わせと製版作業、点訳作業をさせていただきました。
9月24日
一昨日も昨日も今日も、曇りのお天気になりました。
一昨日は、名刺の作成と点訳作業をさせていただきました。
帰りに、通院のため、ガイドさんといっしょに出かけました。
思っていたより時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
9月21日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
名刺の作成と製版作業をさせていただきました。
9月19日
昨日も今日も良いお天気になりました。
製版作業と点訳作業をさせていただきました。
9月17日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は作業実習で名刺の作成を説明させていただき、実際に体験していただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
9月14日
昨日も今日も、曇りのお天気になりました。
作業実習の準備と、資料の作成と読み合わせをさせていただきました。
9月12日
昨日も今日も、曇りのお天気になりました。
昨日は資料の読み合わせと点訳作業をさせていただきました。
今日は、休みをいただいて録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
9月10日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
一昨日は、資料の点訳と読み合わせをさせていただきました。
昨日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、製版の板の作成と資料の作成をさせていただきました。
9月7日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
製版作業と資料の点訳をさせていただきました。
9月5日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
昨日は休みをいただいて、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、資料の点訳とパソコンの設定をさせていただきました。
9月3日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
一昨日は、ピンディスプレイとボイスポッパーというソフトの使い方の確認をさせていただきました。
お昼には、避難訓練がありましたので、参加させていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。

目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ