2023年7月の日記

7月30日
一昨日も昨日も今日も良いお天気になりました。
一昨日は、午前と午後に歩行訓練を兼ねて、病院へ出かけました。
待っている時間の方が長かったです。
家に帰ったら夜になっていました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
7月27日
昨日も今日も良いお天気になりました。
点訳作業と製版作業をさせていただきました。
7月25日
昨日も今日も良いお天気になりました。
資料の点訳とパソコンの設定をさせていただきました。
7月23日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の点訳と読み合わせの作業をさせていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
7月20日
昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、今日は良いお天気になりました。
昨日は、再び検査のため、病院へ出かけました。
検査は40分ほど動けない状態でしましたので、とても疲れました。
夕方には、家に帰ってきました。
今日は、アソシアまで、市役所の方に来ていただき、ガイドヘルパーさんの利用手続きをしていただきました。
点訳の続きと、製版作業、喫茶のメニュー作成などをさせていただきました。
7月18日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
パソコンのサポートと、設定、点訳作業をさせていただきました。
7月16日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日と昨日は、製版作業と入力作業をさせていただきました。
今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
7月13日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
パソコンの設定と点訳作業をさせていただきました。
7月11日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、休みをいただいて病院に出かけました。
今回は2種類検査をしました。
検査後に、もっと詳しい検査をした方が良いということになりましたので、次回病院へ行くことになりました。
今日は、パソコンの設定とサポートをさせていただきました。
7月9日
一昨日も昨日も雨の1日になりましたが、今日は良いお天気になりました。
一昨日は、午前中は音楽を聞かせていただきました。
久しぶりに生の演奏で、本当に感動しました。
後は、パソコンの設定をさせていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いたり、お買い物に行って過ごさせていただきました。
7月6日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
資料の読み合わせと点訳作業をさせていただきました。
7月4日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
資料の印刷と点訳作業をさせていただきました。
7月2日
一昨日も昨日も雨が降ったり止んだりでしたが、今日は良いお天気になりました。
一昨日は、資料の読み合わせと資料の作成をさせていただきました。
帰りに病院に行き、薬をいただいて帰ってきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。

目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ