2023年6月の日記

6月29日
昨日も今日も不安定なお天気で、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
資料の作成と封筒などの商品の整理をさせていただきました。
6月27日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
製版の板の作成と、資料の作成をさせていただきました。
6月25日
一昨日は曇りのお天気になりましたが、昨日と今日は、良いお天気になりました。
一昨日は、センター交流会が行われました。
私は、ピンディスプレイの説明をさせていただきました。
午後からは、皆様の意見を聞くことができましたので、参考になりました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
6月22日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
資料の読み合わせと点訳作業をさせていただきました。
6月20日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
パソコンサポートや、製版の板の作成をさせていただきました。
6月18日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
点訳作業とピンディスプレイの使い方の確認をさせていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いたり、ラジオを聞いて過ごさせていただきました。
6月15日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
3種類のピンディスプレイの使い方の確認と、製版の板の作成をさせていただきました。
6月13日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
名刺の作成とパソコンの使い方の確認などをさせていただきました。
6月11日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
一昨日は名刺の作成とピンディスプレイの使い方の確認をさせていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
6月8日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
パッケージの作成と製版の板の作成をさせていただきました。
6月6日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
点訳作業と名刺の作成をさせていただきました。
6月4日
一昨日は雨の1日になりましたが、昨日と今日は曇りのお天気になりました。
一昨日は、休みをいただいて、病院へ出かけました。
健康診断で問題があった部分などを調べていただき、薬をいただいて帰ってきました。
後は録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
6月1日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の読み合わせと点訳の作業をさせていただきました。
目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ