8月31日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の読み合わせと、製版作業をさせていただきました。
8月29日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、資料の読み合わせと製版作業をさせていただきました。
昨日と今日は、点訳の勉強をしたり、お散歩に行って過ごさせていただきました。
8月26日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の印刷と、製版の板を作成させていただきました。
8月24日
昨日も今日も、日中は良いお天気でしたが、夕方には雷雨になりました。
資料の印刷や製本作業をさせていただきました。
8月22日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
一昨日は、休みをいただいて、バルダーのシャンプーをしたり、点訳の勉強をさせていただきました。
昨日と今日は、夕食のお買い物に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
8月19日
昨日も今日も、雨のお天気になりました。
資料の読み合わせや、印刷をさせていただきました。
8月17日
昨日も今日も、雨になりました。
昨日は、資料の読み合わせと製版作業をさせていただきました。
今日は、休みをいただいて、市役所へ手続きに出かけました。
雨が降ったり止んだりして、困りましたが、手続きはできましたので、助かりました。
後は、録音図書を聞いたり、点訳の勉強をして過ごさせていただきました。
8月15日
一昨日も昨日も今日も、雨になりました。
一昨日は、打合せと講習会の準備などをさせていただきました。
昨日と今日は、点訳の勉強をしたり、ラジオを聞いて過ごさせていただきました。
8月12日
昨日は良いお天気でしたが、今日は雨の1日になりました。
講習会の準備や、パソコンの設定や、タブレットの設定をさせていただきました。
8月10日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
講習会の準備や、パソコンの設定をさせていただきました。
8月8日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、資料の読み合わせや製版作業をさせていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いたり、点訳の勉強をして過ごさせていただきました。
8月5日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の読み合わせと製版作業をさせていただきました。
8月3日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の読み合わせや、講習会の準備をさせていただきました。
8月1日
一昨日は良いお天気でしたが、昨日と今日は、雷雨になりました。
一昨日は、夏休みボランティアジュクに出席させていただきました。
盲導犬の話と、日常生活について話をさせていただきました。
午後からは、資料の読み合わせと名刺の作成をさせていただきました。
帰りのバスで、乗っていたバスが、ガードレールに接触してしまいました。
乗っていたバスの中で、連絡先と、どこに出かけた帰りかなどを聞かれました。
そして、別のバスに乗り換えて、家へ帰りました。
いつもよりかなり遅くなりましたが、とりあえず帰れてよかったです。
昨日と今日は、点訳の勉強をしたり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。


目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ