2021年7月の日記

7月29日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、資料の読み合わせや製版作業をさせていただきました。
今日は、午前中にボランティアジュクが開かれましたので、出席させていただきました。
盲導犬と視角障碍者について、話をさせていただきました。
午後からは、点訳講習会をさせていただきました。
7月27日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、休みをいただいて、点訳の勉強をさせていただきました。
今日は、講習会の準備をさせていただきました。
7月25日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、バルダーのシャンプーをさせていただきました。
後は、点訳の勉強をしたり、コロナワクチンの接種に行ったりして、過ごしました。
7月22日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、点訳の勉強と、資料の読み合わせをさせていただきました。
今日は、早朝にお散歩に行って、後は点訳の勉強や録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
7月20日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の読み合わせや、商品の移動などをさせていただきました。
7月18日
一昨日は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は資料の読み合わせと製版作業をさせていただきました。
昨日は、印刷やパソコンをさせていただきました。
今日は、点訳の勉強をさせていただきました。
7月15日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
商品の整理や、点訳講習会をさせていただきました。
7月13日
昨日も今日も、曇りのお天気になりました。
昨日は、資料の読み合わせなどをさせていただきました。
今日は、休みをいただいて、市役所へ出かけました。
手続きに時間がかかりましたが、とりあえずできてよかったです。
後は、録音図書を聞いたり、点訳の勉強をさせていただきました。
7月11日
一昨日は雨になりましたが、昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、パソコンをさせていただいたり、講習会の準備をさせていただきました。
昨日と今日は、点訳の勉強をさせていただきました。
7月8日
昨日も今日も、雨のお天気になりました。
昨日は、午前中に福祉実践のため、小学校にお邪魔させていただきました。
盲導犬の話と、用具に触っていただきました。
そして、質問もたくさんしていただきました。
午後からは、資料の読み合わせや、講習会の準備をさせていただきました。
今日は、印刷と講習会をさせていただきました。
7月6日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
資料の読み合わせや、製版作業、講習会の準備をさせていただきました。
注射を打った部分は、少し痛みがありましたが、今日にはかなりおさまってきました。
やはり、少しは副作用はでるなあと自分で実感しています。
7月4日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
一昨日は、商品の在庫確認や、講習会の準備をさせていただきました。
昨日は、点訳の勉強や、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、夕方コロナワクチンを接種していただきました。
会場は、少し遠いのですが、歩いていける場所でしたので助かりました。
後は、点訳の勉強などをして過ごさせていただきました。
7月1日
昨日も今日も、曇ったり雨が降るお天気でした。
資料の読み合わせと、点訳講習会をさせていただきました。
講習会は、時間配分が思っていたより難しかったですが、次回からは気をつけて進めていきたいと思います。
目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ