2023年1月の日記

1月31日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
チョコレートのパッケージの発送作業と製版作業、資料の読み合わせをさせていただきました。
先週は休みをいただきましたので、ご迷惑をおかけしました。
1月29日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、盲導犬協会へバルダーを迎えに行きました。
弟のお嫁さんに車で送り迎えしていただきましたので、助かりました。
バルダーは、おとなしく過ごしていたそうです。
私たちと帰るときには、かなりはしゃいでいました。
昨日と今日は、録音図書を聞いたり、ラジオを聞いて過ごさせていただきました。
1月26日
昨日も今日も、雪が降りました。
まだ検査が残っていましたので、病院へ出かけました。
あまり自覚症状がないため、どうすることもできませんが、とりあえず薬を飲んで様子を見ることになりました。
病院の行き帰りは母が送り迎えしてくれましたので助かりました。
1月24日
昨日も今日も、雪が舞ったり曇ったりのお天気になりました。
バルダーを盲導犬協会に預けてから、病院へ出かけました。
今のところ、原因が分からない状態でした。
とりあえず薬をいただいて帰ってきました。
1月22日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は資料の印刷と入力作業をさせていただいた後、病院へ出かけました。
健康診断で再検査になっていましたので、早めにアソシアを出て行きました。
詳しいことは分からないため、大きい病院へ行った方が良いということになりました。
なので、来週休みをいただいて、行こうと思います。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
1月19日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
点字の資料をパソコンに入力させていただいたり、製本作業をさせていただきました。
1月17日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、資料の印刷をさせていただきました。
今日は、掃除をした後、新しい机が入りましたので、荷物を整理させていただきました。
午後からは、パソコンサポートをさせていただきました。
1月15日
一昨日は良いお天気でしたが、昨日と今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
一昨日は、机の片付けをしたり、草履の作成をさせていただきました。
来週には、アソシアの机が新しくなるので、とりあえず荷物を自分のロッカーへ移動して、空の状態にしました。
自分のものはほとんどありませんが、点訳の資料や、作業会の荷物などがありますので、かなりの量でした。
でもいろいろと整理ができてよかったです。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
1月12日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
印刷作業と、製版作業をさせていただきました。
1月10日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、夕食のお買い物に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、製版作業と印刷をさせていただきました。
1月8日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、製版作業と発送作業をさせていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
1月5日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、資料の印刷をさせていただいた後、県庁へ挨拶に出かけました。
新しくなった県庁は、とても広く、どこを歩いているのかが分からない状態でした。
今日は、資料の製版作業をさせていただきました。
1月3日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、お昼に神社へ初詣に出かけました。
今年もよろしくお願いいたしますと手を合わせました。
思っていたより込んでいました。
1月1日
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
良いお天気になりました。
バルダーとお散歩に行って、後は家で録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ