2022年8月の日記

8月30日
昨日は良いお天気でしたが、今日は雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
製版作業と、アイホンのアプリの使い方を説明させていただきました。
8月28日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
一昨日は、録音図書を聞く機械の使い方を説明させていただいたり、商品の会計入力をさせていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
8月25日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
パソコンの対応と、録音図書を聞く機械の使い方を確認させていただきました。
8月23日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、資料の読み合わせとパッケージの作成と名刺の作成をさせていただきました。
今日は、休みをいただいて、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
8月21日
一昨日も昨日も今日も、不安定なお天気で、雨が降ったり晴れたりのお天気になりました。
一昨日と昨日は、製版作業とパッケージの作成をさせていただきました。
今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
8月18日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
昨日は資料の点訳と、パッケージの作成をさせていただきました。
今日は休みをいただいて、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
8月16日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
パッケージの作成とパソコンと、値札の作成をさせていただきました。
8月14日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
一昨日は、パッケージの作成と、ピンディスプレイの設定の続きをさせていただきました。
8月11日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、ピンディスプレイの使い方を調べて試しました。
説明書を読みながら操作するのですが、自分が使っているものとは違いますので、勉強になります。
ネットに接続して、ネット閲覧ができるように設定することができました。
少しずつ試しながら練習したいと思います。
今日は、録音図書を聞いたり、ラジオを聞いて過ごさせていただきました。
8月9日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
製版作業と資料の作成、封筒の作成をさせていただきました。
8月7日
一昨日も昨日も不安定なお天気でしたが、今日は良いお天気になりました。
一昨日は、資料の作成と名刺の作成をさせていただきました。
昨日は、夕方コロナワクチン接種に出かけました。
会場は思っていたより人が多かったのですが、予約でしたので、待たされることはありませんでした。
ワクチンを打った後は、手が痛かったり、体がなんとなく調子が悪かったですが、今日の夜にはいつもと同じ状態になりました。
録音図書を聞いたり、ラジオを聞いて過ごさせていただきました。
8月4日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の製版と封筒の作成をさせていただきました。
8月2日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
パッケージの作成と発送作業をさせていただきました。
目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ