2022年4月の日記

4月28日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
製版作業と、資料の読み合わせ、入力作業をさせていただきました。
4月26日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
入力作業と、製版作業をさせていただきました。
4月24日
一昨日も昨日も今日も、曇りのお天気になりました。
一昨日は、入力作業をさせていただきました。
昨日と今日は、お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月21日
昨日は、良いお天気になりましたが、今日は雨の1日でした。
父が心臓の調子が悪く、入院しましたので、弟に手続きをしてもらい、助かりました。
母も、体の調子が悪く、眩暈が止まらないので、病院に通っています。
家のことは、なるべく私がしていますが、アソシアの往復時間がかかるので、夕食も適当に買ってきたりしてしまいます。
今後、どうするか、アソシアへ通いながら家のこともできるのかと思うと、難しいと思っています。
バルダーも、来年8歳になりますので、引退をさせる予定でいますので、次の盲導犬を申し込もうと思っています。
本当にあっという間で、バルダーにはとても感謝しています。
引退時期が8歳から10歳の間に変更になりましたので、バルダーも早めに引退となりそうです。
バルダーは、引退状況が分かっているのかなあと思いながら、過ごせる時間を大切に、1日を過ごしたいと思っています。
バルダーの引退が早くなることで、寂しいと思っているのは私だけかなあと思いながらバルダーの気持ちを知りたい私です。
入力作業と、製版作業をさせていただきました。
4月19日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
点訳作業とパソコン作業をさせていただきました。
4月17日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、入力作業をさせていただきました。
昨日と今日は、獣医さんでフィラリアの薬をいただいたり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月14日
昨日は良いお天気でしたが、今日は雨の1日になりました。
封筒と袋の整理をさせていただいたり、アソシアのスマートフォンの操作練習をさせていただきました。
4月12日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
草履を編ませていただいたり、入力作業をさせていただきました。
4月10日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、書類の作成をさせていただきました。
昨日と今日は、狂犬病のワクチンに行ったり、夕食のお買い物に行って過ごさせていただきました。
日中は、暑かったです。
4月7日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の作成と商品の発送作業をさせていただきました。
4月5日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
草履を編ませていただいたり、資料の印刷をさせていただきました。
4月3日
一昨日も昨日も、良いお天気でしたが、今日は、雨の1日になりました。
一昨日は、資料の点訳と、草履を編ませていただきました。
昨日と今日は、お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。

目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ