2021年1月の日記

1月31日
一昨日も昨日も、雪が降りましたが、今日は良いお天気になりました。
一昨日は、資料の読み合わせと印刷をさせていただきました。
昨日と今日は、バルダーのシャンプーをしたり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
1月28日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の印刷と製版作業をさせていただきました。
1月26日
昨日は良いお天気でしたが、今日は曇ったり雨が降るお天気でした。
資料の読み合わせと製版作業をさせていただきました。
1月24日
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりの日になりました。
一昨日は、資料の印刷と読み合わせをさせていただきました。
昨日は、選挙に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、夕食のお買い物に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
1月21日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の印刷や読み合わせをさせていただきました。
1月19日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の読み合わせと製版作業をさせていただきました。
1月17日
一昨日は良いお天気でしたが、昨日も今日も、雨が降ったり曇ったりのお天気になりました。
一昨日は、資料の読み合わせと発送作業をさせていただきました。
昨日と今日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
1月14日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
資料の印刷と、集いに出席させていただきました。
1月12日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、録音図書を聞いたり、夕食のお買い物に出かけました。
今日は、資料の読み合わせをさせていただきました。
1月10日
一昨日も昨日も今日も、雪が降ったり止んだりのお天気になりました。
一昨日は、資料の読み合わせと製版作業をさせていただきました。
昨日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、資料の印刷や読み合わせをさせていただきました。
1月7日
昨日は良いお天気でしたが、今日は風が強く、雪が降ったり止んだりでした。
昨日は、資料の読み合わせをさせていただきました。
今日は、休みをいただいて、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
1月5日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
名刺の作成と資料の印刷をさせていただきました。
1月3日
皆様あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
いろいろと経験を重ねていきたいと思います。
一昨日も昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
夕食のお買い物に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。

目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ