2020年4月の日記

4月30日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、午前中に獣医さんでフィラリアの薬をいただきました。
思っていたより混んでいて、バルダーは他のワンちゃんに尻尾を振ってとても嬉しそうにしていました。
帰りに、夕食のお買い物をして帰ってきました。
午後からは、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月28日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月26日
一昨日は、不安定なお天気で、午前中は良いお天気でしたが、午後から雷雨になりました。
昨日も今日も、良いお天気で助かりました。
お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月21日
昨日は雨の1日でしたが、今日は良いお天気になりました。
録音図書を聞いたり、お散歩に行って過ごさせていただきました。
4月19日
一昨日も昨日も雨が降ったり止んだりでしたが、今日は良いお天気になりました。
お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月16日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
お散歩に行ったり、バルダーのシャンプーをしたりして、過ごさせていただきました。
4月14日
昨日は雨の1日でしたが、今日は良いお天気になりました。
お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
5月6日まで、自宅待機になりました。
なるべく歩きに行こうと思いますが、お買い物や交通機関の利用は減らしたいと思います。
4月12日
昨日は良いお天気でしたが、今日は雨の1日でした。
お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月10日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月7日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、午前中に、獣医さんへ出かけました。
狂犬病の注射をしていただきました。
お昼には、家に帰ってきました。
後は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、お散歩に行ったり、ラジオを聞いて過ごしています。
4月5日
昨日も今日も、曇りのお天気になりました。
お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
4月3日
今日は、良いお天気になりました。
布草履のひもを繋ぐ作業をさせていただきました。
コロナウイルスの感染者が岐阜も増えているということで、私も2週間アソシアを休むことになりました。
家で過ごすことになりますが、お散歩に行く程度にして、なるべくお店や交通機関は、利用しない様にします。
お互いに気をつけて、過ごしていきましょう。
4月2日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
資料の製版と、布草履のひもを繋ぐ作業をさせていただきました。
目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ