2017年3月の日記

3月31日
今日は、雨が思っていたより早く降り始めました。
布草履の作成と名刺の作成をさせていただきました。
夕食は、家族でラーメンを食べに出かけました。
美味しかったです。
3月30日
昨日は、雨が降ったり止んだりの日になりました。
今日は、良いお天気になりました。
名刺の作成と、点字印刷をさせていただきました。
3月28日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、印刷をさせていただきました。
今日は、名刺の印刷をさせていただきました。
3月26日
昨日も今日も良いお天気になりました。
昨日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、封筒の作成をさせていただきました。
沢山の皆様にお会い出来て良かったです。
お昼は、皆様とカレーをいただきました。
美味しかったです。
3月24日
今日も曇りの日になりました。
風が強く吹いて、歩きにくかったです。
布草履の作成をさせていただきました。
3月23日
昨日も今日も、曇ったり晴れたりで、肌寒い日になりました。
昨日は、布草履のひもを繋ぐ作業と製版作業をさせていただきました。
今日は、印刷をさせていただきました。
今日は、朝バス停に待っていましたが、バスは行ってしまいました。
アソシアへ到着がいつもより遅れてしまいました。
バスの運転手さんは、私たちに気がつかないまま通り過ぎたのかもしれません。
今日は、バルダーの2歳のお誕生日でした。
これからもよろしくね、いっしょに過ごさせてくれて本当にありがとうねと伝えました。
3月21日
昨日は暖かく良いお天気でしたが、今日は雨がお昼頃まで降りました。
昨日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、布草履の作成をさせていただきました。
3月19日
昨日も今日も良いお天気になりました。
昨日と今日は、結婚研修会に参加させていただきました。
今回も沢山の皆様にお会い出来て良かったです。
今回も、沢山の皆様にお手伝いしていただきました。
ありがとうございました。
バルダーも、思っていたより落ち着いて待つことが出来ました。
3月17日
今日も良いお天気になりました。
布草履のひもを繋ぐ作業をさせていただきました。
3月16日
昨日は、少し雨が降りましたが、今日は良いお天気になりました。
昨日は、袋の作成をさせていただきました。
今日は、点字の読み合わせや資料の印刷をさせていただきました。
3月14日
昨日も今日も良いお天気になりました。
昨日は、袋の作成をさせていただきました。
今日は、布草履を編ませていただきました。
3月12日
昨日も今日も良いお天気になりました。
昨日は、久しぶりにパソコン勉強会に出席させていただきました。
皆様にお会い出来て、良かったです。
帰りは、他のワンちゃんにお会いしてしまい、バルダーは嬉しそうに大はしゃぎでした。
今日は、卓球の練習に参加させていただきました。
なかなか練習が出来ませんが、少しでも練習出来れば良いと思っています。
3月10日
今日も良いお天気になりました。
布草履の作成をさせていただきました。
3月9日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、点訳講習会に出席させていただきました。
今日は、布草履のひもを返す作業と、封筒の作成をさせていただきました。
3月7日
昨日も今日も曇りのお天気になりました。
昨日は、封筒の作成をさせていただきました。
今日は、布草履を編ませていただきました。
3月5日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、午前中に母と夕食のお買い物に出かけました。
鮭などを購入しました。
3月3日
今日は、良いお天気になりました。
点字印刷と、資料の準備をさせていただきました。
3月2日
昨日は、午前中は良いお天気でしたが、午後から雨になりました。
今日は、夕方まで雨が降りましたが、帰りには良いお天気になっていました。
昨日は、午前中に小学校へお邪魔させていただきました。
盲導犬の話と、アイマスク体験をさせていただきました。
皆様アイマスク体験では、怖そうに歩いていらっしゃいました。
町で目が見えない人を見かけたら、声を掛けたいですと感想をおっしゃってくださいました。
午後からは、製版作業をさせていただきました。
今日は、印刷をさせていただきました。

目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ